ヴァシュロン コンスタンタ�?SECRETS

ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

Blog Article

そしてそのアラビア数字をさらに丸みを持たせてカジュアルにしています。

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

そこで、今回の展示会のために厳選されたコレクションの一部を、イベントに先立ち公開。高度な機能はもちろん、創業よりアーティスティックな造形美を誇るヴァシュロン・コンスタンタンのタイムピース。その貴重なヴィンテージ コレクションを、ぜひご覧いただきたい。

フィフティシックスにはステンレスが使われており、が使われており、風防には傷に強いサファイヤクリスタルが使われています。

「本当に申し訳ないのですが、実は撮影前までヴァシュロン・コンスタンタンのことを知らなかったんです。でも調べてみたら世界3大時計ブランドに数えられるほどの伝統あるブランドなんですね。実際、左手に着けてみて歴史の重みというか、オーラのようなものをすごく感じました。これは敵わない、この時計を着けるにはまだまだ男としての年輪が足りないなと(�?」

ビートルズのアルバム『アビイ・ロード』で世界の音楽ファンに一躍名を知られた地名も、一流ミュージシャンの活動を支えてきたこの録音スタジオがあってこそ。

日本の俳優の高倉健さんもこのアエロナバルに惚れ込んだうちの一人であり、生前愛用していました。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the ideal here YouTube working experience and our most current capabilities. Find out more

ステンレススティール製ケースやシンプルな機構など、フィフティーシックスが持つカジュアルなディティールは、スーツスタイルに軽やかな雰囲気をプラスしてくれる。

ヴァシュロン・コンスタンタンが女性のために仕立てたエジェリーは、オートクチュールの世界観から着想したコレクション。タペストリー技法によってプリーツ模様が表現されたダイヤルに流麗なローマ数字。1時と2時の間のオフセンターに配された、マザーオブパールの雲間から星と月が瞬くムーンフェイズが、なんともロマンティックな気分へと誘う華のあるタイムピースだ(写真上・)。いずれも工具なしのワンプッシュで、ストラップが交換できるのも女性にとってはうれしい限りだ。

ムーブメントを製造する方法は細かく規定され、各部の仕上がりなどの品質管理が厳格に求められる。さらには、組立と調整はジュネーブ州の中で行う必要があるなど、極めて厳しい基準をクリアする必要がある。

そのクラシックなスタイルは、流行に左右されない確固たる万能性を備えている。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

日本人が信じるのはエセ科学ばかり!? 堀江貴文が痛感した予防医療普及の課題とは

Report this page